あれ?!マイペースのまつさんじゃない?!

2015年7月

土曜です 朝から3種目 頑張った(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/






土曜です(^^)/

今朝は、4時10分起き!!

もう。。。レースと同じような感覚(笑)

準備をして、早朝かぼす練習会へGO!!






先ずは、5時にプールに到着して

バイクの、ひできローラー台練習!!

ケイデンスを90-100にして

心拍170以上を目指します!!






ランでは心拍170以上はいくのに・・・

バイクローラー台では。。。なかなか170にはならない!!

大変でした(ー_ー)!!

後半は、なんとか170出ましたが(@_@;)

汗ダラダラで、息はゼーハーでした(ー_ー)!!






今日は、バイク参加者も多く!!

みんなノリノリで頑張れました(ー_ー)!!

その中に。。。あの有名人!!

トライアスロンブログφ(..)⇒

マイペースのまつさんがいるではありませんか!!

まつさんも、早々に(笑)かぼ練の洗礼を受けました(*^^)v






続きまして、スイム!!

アップして、ドリルして、メインして

ガンガンいきました!!

スイムも人数が多く、大いに盛り上がりましたよ!!






参加者がこんなに多いのは???

まつさん、来県効果???

かぼす師匠、皆生優勝効果???

姫島トライアスロン効果???






とどめは。。。3種目!!

アップダウンだけの、ラン練習!!

外は、もうめちゃめちゃ暑い!!

参加者の気持ちも熱い!!

これまた、盛り上がったラン練習会となりました(^^)/






いや~~~、今日も(5時から9時まで)頑張った(*^^)v

練習会終わってから、ジョイミーティングへ

まつさんも、本場ジョイミーティング参加して

ヘトヘト、ヘロヘロになった体力を回復しました(*^^)v






しばし休憩して。。。(-_-)zzz

まつさんに、大分を満喫?!してもらおうと

竹田のラムネ温泉へ行き疲れた体を癒してもらいました(^^♪

帰りは、、、定番のカンジー牧場で、ヨーグルトソフト乾杯です(*^^)v






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



土曜 3種目、頑張ったポチお願いします(^^)/