大分駅に、進撃の巨人が(ー_ー)!!

2015年7月

木曜日 ゆっくり走る ナイトラン(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

木曜です(^^)/

昨日、かぼすランで頑張ったので、体はお疲れ気味です(ー_ー)!!

激しいトレーニングは無理だな~~と判断(-_-)zzz

21時過ぎから、ナイトラン行ってきました(*^^)v

 

 

 

 

安全確保の為、

いつもの、ピカピカ付けて、ライト付けて、スタートです。

遅い時間帯に走るナイトランコース、

ここ最近、大きな店舗が3つオープンして、

かなり賑やかになってきました。

明るいコースは嬉しいですが・・・

店舗に入ってくる車も多くなり、注意が必要です!!

 

 

 

 

走ってるランナーさんも多かったです(^^)/

幸い(笑)すれ違いだけで。。。

バトル仕掛けてくるランナーさんはいませんでした(^○^)(笑)

 

 

 

 

このコースなかなかの坂道ありで。。。

1キロ6分15秒~20秒あたりで走りました(^^)/

めちゃめちゃ汗かきまくり

10キロ、1時間3分のナイトランでした(^^♪

 

 

 

 

そうそう!大分駅に進撃の巨人が顔を出してた(ー_ー)!!

あれは。。。もしや等身大の顔??

作者が大分県日田の方ですφ(..)

進撃の巨人の展!新館になった大分県立美術館で

明日からだそうです。φ(..)

 

 


 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



ナイトランポチ お願いします(^^)/