激熱!かぼすラン練習会(*^^)v

2015年7月

水曜日 久々開催 かぼすラン(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

水曜です(^^)/

大分も。。。ようやく梅雨が明けました(ー_ー)!!

暑い夏到来です!!

 

 

 


このところずーっと雨で中止でした

かぼすラン練習会、久々の再開です(^^)/

今日の参加者多かったです!!

夕方6時からアップ開始、

徐々にメンバーが集まったところで

ドリル開始!!

 

 

 

 

今日のドリルは、股関節や腸腰筋を鍛える

競歩トレーニング!!

やったことないので、みんなぎこちなかったです(笑)

 

 

 

 

メインは、インターバル走!!

1000m×8本

ふ~~~、大変(ー_ー)!!

でも、みんながいるから頑張れる!!

 

 

 

 

最初の1本 4:05 いいじゃん!!

2本目 4:09

3本目 4:13 おおお、疲れが・・

4本目 4:15

5本目 4:13 きついとこ

6本目 4:11 

 

 

 

 

ここで、かぼす師匠が、時間も押しているんで。。。

7本目でラストにします!!宣言!!

みんなで、おー!!の歓声(笑)



 

 

さ~、ラスト7本目

頑張って1000m 走ります!!

7本目 4:03 良いタイム 頑張りました(*^^)v

 

 

 

 

この暑い中、みんなで頑張った激熱かぼすランでした(^^)/

グラフを見て分かる通り、見事に7つ山のグラフになってますφ(..)


 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



かぼラン ポチお願いします(^^)/