皆生トライ4 難しいよねバイク編(@_@;)

2015年7月

いよいよです レース本番 バイク編(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

皆生トライ、スイム終了して

いよいよ中盤、バイク編です!!

スイムアップして、右目のコンタクトが外れていたので・・・

タイムロスは仕方ないと開きなおりバイク準備をします!!

 

 

 

 

 

今回も思ったのですが・・・コンタクトを入れる時は

落ち着いた状態で(笑)手が清潔で、しかも鏡の前で入れたい!!

コンタクトを入れる人は。。。そう思うでしょう(^_^.)

 

 

 

 

しかし、今の状態は。。。この3つの状態をすべてクリアー出来ていない(笑)(@_@;)

息は上がってるし、汗も出るし、真水で手は洗えてないし・・・

 

せめて、コンタクトを入れやすくするために。。。

サングラスの反射を鏡のようにして、頑張って入れました。。。

 

焦るし、なかなか入らず大変でした(>_<)

 

今度は。。。小さな鏡も、入れておこうって本気で思いました!!

よくバイクでコンタクト外れるので。。。

小さな手鏡必需品とします!!今度買とこうと!!

 

 

 

 

トランジッションには。。。10分(>_<)。。。

まあまあ時間かかりました(@_@;)

 

トイレも行きたかったですが。。。行列が出来ていてトイレ諦め、スタートしました!!

最初は、心拍計、ケイデンスも動いていたのですが。。。

前半28分で。。。心拍無反応。。。あーあ(>_<)

ケイデンスも。。。あーあ。。。動いてね(>_<)

大山の山のせい???

磁気障害?!

最後まで。。。心拍計、ケイデンスは動きませんでした(>_<) あーあ

そして、そして、、、またまた

コンタクト入れた右目に違和感(>_<)

あーあ。。。また序盤早々に、外れました(@_@;)  あーあ


 

 

 

距離は140キロ

高度は、上記の通りで、まさにアップダウンばかり(>_<)

前半は、まだまだ元気なので、20キロまでの少々のアップダウンは

かわいい感じです!!

20キロを越えてから。。。

きてます!きれます!!って感じです!!

 

 

 

 

ぐーぐーっと上って、下って。。。

じわじわと上って、下って・・・って

その繰り返しです!!

天気は、曇りでしたが。。。大山の山あたりで。。。小雨に変わりました!

暑くもなく過ごしやすい天気だったと思います。

 

 

 

 

超のぼりの、皆生名物、水かけ坂は。。。雨が降っていたので

もう水もうかぶりませんでした(笑)

 

 

 

 

バラモンで失敗した。。。補給

今回は、エイドに依存せず、ある程度自分で準備をして

補給を心がけました。

おかんも言ってた、『塩大事!!』も思い出し

塩シャージ飴も、舐めまくりました(^^♪

 

 

 

 

皆生のエイドは充実しています!!

しかも美味しい!!

スイカ、メロン、は特に美味しい!!

バイクのコーラもいい!!

お腹壊さない程度に、頂きました!!

そのお蔭で、ハンガーノックにはなりませんでした(^^)/

 

 

 


80キロぐらいまで、まあまあ元気でしたが・・・

そこからは。。。のぼり坂になると。。。もう抜かれまくり。。。

100キロ過ぎてからは。。。のぼり坂で、じゃんじゃんぬかれまくり(@_@;)

ほんと、相当抜かれました(@_@;)

のぼりになると。。。ほんとへたれです(ー_ー)!!

BMCが笑われます(>_<)

100キロ過ぎのエイドで。。。とうとう脚攣りました(>_<)

屈伸も出来ないくらい、痛かったかな!!

このバイクパートは、また修行をしなおして。。。出直しです(>_<)

 




思い出したので。。。補足しますφ(..)

今回のバイクパート、大山の山の中で、

走行中の車を数回横切るシーンがありました。


下り車線で、車が渋滞してるところは、確かに危険だと感じました。

大山での下りの最高速は・・・69.9キロまでなっていたので。。。

もっと車の規制をしてもらいたいと思いました!!





バイクパートで・・・2度程。。。停車させられました。

1つは交差点での信号。。。1つは危険回避?!

確かに・・・事故が多いバイクパートだったと感じます(@_@;)



 


140キロ 5時間22分+トランジット10分 =5時間32分

430位 ちょうど半分ぐらいです。AV25.9

バイク、まだまだ(ー_ー)!! 鍛錬足りずです(>_<)

 


 

 

写真は、前回チャンピオンの吉村さんが撮ってくれた写真です!

吉村さんありがとうございました(*^^)v

 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



バイク難しいね~・・・ポチお願いします(^^)/