皆生トライ2 レース当日!スタート前あたふた編φ(..)

2015年7月

いよいよです レース本番 ドキドキです(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

皆生トライ2 レース当日ですφ(..)

朝4時起床予定でした。

4時に起きたつもりでしたが・・・2度寝してました(@_@;) あーあっ・・・

かぼす師匠の『ドンドンドン』でそのちゃん!!起きてる!!っで

目が覚めました(@_@;)

 

 

 

 

荷物の準備は出来ていたので、着替えて直ぐに出発です(^_^.)

朝食は近くのコンビニでおにぎりを買い、パクつきました。

かぼす師匠は、皆生トライ、ベテランなので会場付近の地理はバッチリ(^^)/(うまい)

付近の駐車場に停めて、準備開始です!!

 

 

 

 

先ずは・・・バイクのタイヤ付け、外でセッティングします。

短パンだど、蚊が寄ってきます(@_@;)

なので・・・暑いですが、ここはあえてロンパンで、準備開始!!

 

 

 

 

そして大荷物を持って。。。会場入り、、、先ずは受付ですφ(..)

受付完了後、チップを左足首に装着して、

皆生トライは、自分でマジックでゼッケンナンバーを入れますφ(..)

 

 

 

次は、バイクをスタートポジションへ自分で運び入れます。

バイクチェックは、厳しくありませんが・・・

ベル装着はしっかり見られます!!

バラモンのようにブレーキチェックなどの車検はありませんので、

全て自己責任の整備です!!

ここでの整備時間はありませんので。。。せめて前日には

しっかりメンテが終わってないといけないと思います!!

 

 

 

 

そして、バイクバック、ランバックを自分のラックにかけます!!

これで、バイク準備、荷物準備完了です!!

 

 

 

 

次に。。。体育館へ入り、着替え

特にロングではそのちゃん『クールウィング』を装着します(^^♪

DESOTO(デソト)トライアスロンウェアCoolWingsクールウィングCWメンズ(男性用)

正直・・・格好はよくないですが(笑)

暑い皆生、灼熱の皆生、日焼け対策には、GOODです(*^^)v

雨で冷えて、寒くなったバラモンでも活躍しています!!

クールウィング トライアスロン で検索すると、

はい!そのちゃん!がヒットするくらい、推奨しています(笑)

 

 

 

 

簡単にぱぱっと着にくいので、最初から装着して

ウェットスーツを着ています(^^♪

ウェットも腕の摩擦が少ない分、スルスルと着れてこれもGOOD(*^^)v

でも・・・格好がね~~~(笑)わかる!分かる!!

 

 

 

 

スタートが7時

6時半ぐらいには、準備完了したのですが・・・

まだまだトイレが長蛇の列(@_@;)

かなり並んでます(@_@;)

 

 

 

 

ここは、焦っても しょうがない!!

スタート前には、この行列も引くであろうと判断して列に並びます!!

6時50分には、スイムスタート会場に!!って言ってましたので

でも・・・焦るよな~~~(@_@;)

 

 

 

 

トイレを済ませ、ウエットを着て、最終の荷物を預けて

スイムスタート会場へダッシュ!!6時45分でした。

ギリセーフです(@_@;)

海に入り、少し泳いで感触を確かめます!!

さ~、いよいよ スイムスタートです!(^^)!

 

 

 


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


 

次は、スイム編です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつ (金曜日, 24 7月 2015 23:02)

    おやじ炸裂〜!

    いけいけでいいよー(^○^)

    この調子でスイムいっちゃって〜♪

  • #2

    SONO (金曜日, 24 7月 2015 23:35)

    まつさん お疲れ様です(^^)/

    ほめ過ぎちゃう?!(ー_ー)!!ニヤリ