よっ!日本一!祝賀会(^^)/♪

2015年7月

大分人 かぼす師匠は 日本一(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





水曜です(^^)/

本日の大分合同新聞にかぼす師匠の皆生トライ

優勝記事が掲載されましたφ(..)

ますます有名人になったと思います(^^)/





今日は、かぼす師匠の祝賀会です(*^^)v

祝賀会前に。。。ちょっと時間を作って

ジムでトレミとスイムしてみました(*^^)v

疲れはまだありますが・・・

だいぶ、ましになってきました(笑)

でも。。。まだむくみが取れない感じです(@_@;)

まあまあ動けました(ー_ー)!!





祝賀会です(*^^)v

かぼすメンバーが、かぼす師匠の皆生トライ優勝日本一の

お祝いにたくさん参加してくれました(^^)/

焼肉もりもり食べながら!!

楽しい話で盛り上がりました(*^^)v





かぼす師匠以外にも

さと先生のバラモン年代別3位

のんちゃんのシーガイヤ2位のお祝いもしました(*^^)v





かぼすメンバーも次の目標に向かって

みんな走り出してます(*^^)v

そのちゃんも・・・皆生レポ書かないと!!φ(..)





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



祝賀会ポチ お願いします(^^)/
















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつ (木曜日, 23 7月 2015 03:02)

    カボス軍団すげ〜(^○^)

    今度、優しくしごいてもらおっと ♪

  • #2

    SONO (木曜日, 23 7月 2015 07:24)

    まつさん こんにちは(^^)/

    優しく内容は激しく、鍛えてくれると思います(笑)
    ご参加、お待ちしています(*^^)v