皆生トライから帰宅しました(^^♪

2015年7月

本番です 灼熱皆生 スタートです(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 




皆生トライの表彰式も終わり

昨夜の遅くに帰宅しました。

今朝は片づけからスタートです(@_@;)

トライアスロンは荷物が多い(>_<)

しかも泊まりといなると・・・荷物片づけ大変(^_^.)





洗濯!!選別!!しまうとこに片づけ

洗濯機に入れられないものは、手洗い洗濯

ウェットスーツ、バイクヘルメット、バイクシューズ、ランシューズ

ゴーグル、ベントウBOX,サンダル、なかなか多し!!

そうこうしていると、洗濯機の洗濯物を干し、

手洗い洗濯した物も干す!





続いては。。。バイクの掃除

トラブル少々はあったものの、無事走行出来た事に

感謝しながら、バイクふきふきです(^^♪





こんな感じで朝は一汗かきました(^_^.)

体は。。。なんとか動くな~(笑)

まだ走りたくないけど。。。ストレッチはしときたい感じかな~?!

夜はジム行こうかな。

ジム風呂へ入ると・・・変な日焼けの仕方で突っ込まれそう(笑)





次回から皆生レポート書きたいと思いますφ(..)


 

 


 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


皆生トライ続くよポチお願いします(^^)/