皆生バイク仕様に変身(*^^)v

2015年7月

あと4日 いよいよ皆生 始まります(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





水曜です(^^)/

久々ピーカンでした(^^)/

今日は暑かった(ー_ー)!!

かぼすラン練習会が中止でしたので、

ナイトラン行ってきました(^^♪





ナイトランでしたので、

いつものピカピカライトを装着して(笑)走りに行きました。

最初はゆっくり。。。6分ペース

4キロから徐々にペースを上げて、

9キロまで5分前半ペースで走りました(^^♪

10キロ56分、AV5:38でした(^^♪






さて、今度の日曜、いよいよ!!

全日本皆生トライアスロン大会です!!

なんちゅーても、全日本大会です(*^^)v





皆生トライと言えば・・・バイクパートで

装着義務となっている『ベル』

そう!音のなるベルを装着しないとルール違反になるんです!!

TTバイクに、ベル装着は、違和感ありますが(ー_ー)!!

ルールなので、皆生の時は装着です!!

選手の皆さん、忘れていないと思いますが・・・

ベル装着しておきましょうね(*^^)v





明日は、出発荷物の整理しようかな!!





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


皆生トライ ベル装着忘れずに!(^^)/
















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隊長 (木曜日, 16 7月 2015 12:56)

    ベル 忘れてました

    ありがとうございます

  • #2

    SONO (金曜日, 17 7月 2015 12:38)

    隊長さん こんにちは(^^)/

    お役に立てて良かったです(^^)/