防府マラソンエントリー開始φ(..)

2015年7月

12月 防府マラソン エントリー(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

7月13日 月曜です。

夜中3時前、大分を震源とする大きな地震が発生しました。

スマホのけたたましいアラームがなり、かなり大きな揺れがきました。

すぐにテレビを付け、緊急地震速報を見ます。

大分市が震度4、佐伯が震度5、津波がなしの情報を聞き少し安心しました。

ほんと大きな揺れで、怖かった・・・

 

 

 

 

 

夜です。

早いもので、12月20日(日)に開催される

『防府マラソン大会』のエントリーが開始されましたφ(..)

42キロのフルマラソン、制限時間は4時間。

好タイムが狙いやすいフラットコースです!!

大分からもアクセスもよく、人気大会です!!

 

 

 

 

今回は、たまたまエントリー開始と同時に

すんなりアクセス出来き(*^^)v 

数分でエントリー完了しました(^^)/

良かった!!

 

 

 

 

フェイスブックを見ると。。。人気ですぐに、定員に達しとかφ(..)

定員数の少ない、男子カテゴリ-4と女子カテゴリ-3は、、、

なななんと!!10分で定員に達したようです!!

すごぞ!!防府マラソン!!

 

 

 

 

ちなみに。。。今年の参加料は8000円

あれ???去年は、5000円だったよ!!

3000円もアップしてた((+_+))

エントリーしやすいフルマラソン大会だったのだが・・・残念である((+_+))

 

 

 

 

 

エントリーが無事完了しましたので

ジムへ行き、筋トレ60分と、バイク30分で

いい汗かきました(*^^)v

 

 

 

 



トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


 

今年も走るぞ!!防府マラソンポチお願いします(^^)/