福岡バスケ応援&天ぷら(^^)/

2015年7月

今シーズン 福岡ちょくちょく 行ってます(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





土曜です(^^)/

こどものバスケ試合応援の為に、朝から福岡向かいました(^^)/

大好きなサザンを聴きながら♪

片道160キロあまり・・・もちろん車ですが(*^_^*)(笑)

バラモンバイク180キロ・・・改めてすごい距離と実感(@_@;)





試合は、ハラハラしながらも見事勝利(*^^)v

良かった、良かった(^^)/

福岡にバスケ応援。。。あと何回来れるかな~~~





お昼になったので。。。

大人気で美味しいと評判の(*^_^*)

福岡空港近くの天ぷら屋さん『ひらお』へ向かいました(^^♪

お昼時過ぎてましたが・・・

駐車場は満員、待ってる行列もすごい!!

さすが人気店!!





長い行列をしばし待って(ー_ー)!!

席に通されて。。。あなご定食を注文(^^)/

塩辛、タカナ、など食べ放題!!

お~~~、熱々の天ぷらがきた~~~!!

さくさく、ふあふあ(^^)/

うま~~~い(^^)/





あなご天ぷら定食730円

美味しくお腹いっぱいになりました(*^^)v





夜です。練習終わった娘と合流して夕食を一緒にしました。

娘、高3、将来夢、進路の話など、真面目な話しちゃった。

娘の成長に目頭が熱くなった(笑)

そのちゃんパパでありました(*^_^*)





さ~、いよいよ来週末は、『皆生トライ』

台風の動き、天候にも注意したいと思いますφ(..)



トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



さくさくふあふあ天ぷらポチお願いします(^^)/