ガーミン心拍計を逆さまに装着すると…(@_@;)

2015年7月

心拍計 逆さ化付けると 反応なし??(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





昨夜のラン、ガーミンコネクト情報ですφ(..)

心拍計を導入して・・・、田ノ浦アクアスロンで初装着。。。

⇒ケイデンス、上下動、着地時間を測定してましたφ(..)

正直・・・見方、分析の仕方が分かりません(@_@;)

またこれは、分析してもらおうと!!





そして昨夜のナイトランで二回目の心拍計装着!!

通常のラントレーニングなので、

どんな数値が出るか・・・楽しみだったのですが・・・

改めてみると・・・





心拍数は反応してるのですが・・・

ケイデンス、上下動、着地時間が無反応(>_<)

なぜだ???

もしや・・・上下動を測定する精密機械なので

心拍計を逆さに付けると・・・反応しないではなかろうか?!

そうですよね???だぶん(@_@;)





レースなどで慌てて装着したら、こんな事あるかもしれませんが・・・

通常時は。。。気を付けて(笑)上下間違えずに装着しないと

データ取れないんでしょうね・・・φ(..)

英語の説明書にも・・・たぶんそんな事、書いてあるんでしょうね(笑)

確かに心拍計を見ると・・・

左右間違えないように装着してね!図はありますね~~~(@_@;)





これって、、、ガーミン、心拍計あるある?!ネタ採用ですか???(笑)






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



ガーミン失敗ネタポチ お願いします(^^)/