迷司会(^^♪

2015年7月

7月です 梅雨明け宣言 いつかいな(^_^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

今夜は仕事関連の会議&親睦会でした。

懇親会は、豪華ホテル宴会場!(^^)!

いつもとちょっと違う’(笑)おしゃれな雰囲気で宴会スタートです(^^)/





司会は、、、迷司会のそのちゃん(*^^)v

各テーブル事に、壇上へ上がってもらい、

自己紹介兼ねた、趣味紹介をしてもらいます(^^♪





親睦会では。。。もっぱら(笑)トライアスロンの魅力について語ります(^^♪

今回は、やはり熱いバラモンの話になっちゃいます(^^)/

 

 

 

 

ほ~~~、それは、すごい!!

ほぇ~~、それは、無謀な距離だ!!なんていろんな反応です(笑)

 

 

 

 

中には、ジョギング始めました(^^♪

なんて言う、若手の方もいましたので

秋ぐらいの、健康マラソン大会など一緒に参加出来ればなんて思いました(*^^)v

 

 

 

 

宴会終わってから、ジムへ向かいました。

もちろん(^^♪ノンアルコールです!!

そんなに、時間なかったので、

バイクに乗り、アップし終えてから

ケイデンス90以上をキープし、コキコキ30分頑張りました(^^)/

いい汗かきました。

 

 

 

 

バイク終わってから、3キロランで閉館時間となり終了(^^♪

後は、サウナ&お風呂ですっきりです(^^)/

 

 

 

 


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



なんとか運動出来ましたポチ お願いします(^^)/