重もっ(ー_ー)!!

2015年7月

7月です 梅雨明け宣言 いつかいな(^_^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





7月になりました。

大分は、雨多いです(>_<)

梅雨明けは、、、いつ頃でしょうか?!





朝食です。フランスパン発見(笑)(^^)/

中にチーズを入れて焼き、ハム、パフリカ、キュウリをはさみ

サブェイ風に?!サンドイッチ(^^)/

美味かったです(*^^)v






6月はバラモンが終わり、その後。。。気持ちが緩んだのか・・・

疲労が抜けないのか?!・・・

なかなか良い練習が出来ませんでした((+_+))

7月。。。気持ちを切り替え、皆生に向け、夏トレ楽しめたらと思います(^^)/





6月末日です。雨なので、ジムへ行きました(^^♪

みんなで筋トレメニュー60分、久々に参加してきました(^^)/





アップは軽めのウェイト、

メインになり、重いウェイトへ。。。

久々なのでいつも付けていたウェイトが『重もっ!!』と感じます!!

定期的にウェイトトレーニングしてないと。。。ダメだな~~!!

と改めて思いました(*^_^*)






筋トレ終わり、プールへ

いつも走ってる方が、プールにいました。。。

話しかけてみると。。。脚を故障中の事(ー_ー)!!

今は走れないので、プールトレーニングを入れたようでした。





クロールのコツなんですか?!と尋ねられ

短い時間でしたが。。。熱く語りました(笑)

また、一緒に泳ぎましょ!!






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



定期的にウェイトトレしないとダメだな~ポチお願いします(^^)/