到着!ハートレートセンサー(*^^)v

2015年6月

早いね~ 今年も残り 6ケ月(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

 

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


 

 

 

6月も早いもので・・・最終日(^_^.)

もう半年過ぎて。。。今年も残り6ケ月です(@_@;)

6か月後には。。。今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!との時期です(笑)早っ!!

 

 

 

 

ガーミン920用に注文してましたφ(..)

ハートレートセンサー⇒心拍計が届きました(^^)/

 

GARMIN(ガーミン) ハートレートセンサー HRM-Run 【日本正規品】 1099708

GARMIN(ガーミン) ハートレートセンサー HRM-Run 【日本正規品】 1099708

 

 

12000円~13000円前後で  、販売されています。

早く購入しないとな~と思いながら・・・

たまたま、アマゾンで、送料込で10500円で販売されてました【その時はφ(..)】                                       

そこで、クリックして購入してました。

 

 

 

 

まだ使用はしていません(^_^.)

確か、、、説明書、日本語なかったです(@_@;)

ガーミン920との連携は、うまくいきました(*^^)v

上下動も計れるようなので・・・どんなものか見てみたいと思います。

 

 

 

 

次は、、、皆生トライアスロンで役に立つアイテムになると思います(^^)/

マラソンシーズンになれば、強い味方になるでしょう!!


 

 


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



心拍計も進化系ポチお願いします(^^)/