シャワーラン(^^♪

2015年6月

久々に 走ろうかなって 思ったよ(^^)/♪


 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





福岡の有名スーパーアスリートが来県との情報を入手し、

アポイントを入れました(^^)/

残念ながら雨だったので、練習会は中止。。。(@_@;)

折角なので、飲ミーテイングを開催しました(^^)/






スーパーアスリートさんは、大食漢で有名なので!!(笑)

彼の胃袋を満足されるには。。。あの店だ!!と思い、

串揚げ屋さんに向かいました(*^^)v





軽く100本は食べてましたね(^^)/

お店のビールサーバーを壊すぐらい(笑)飲まれてました(*^^)v

ここでは、先日のバラモン談義で盛り上がりました(^^)/

バイクのこぎ方のイメージを教えてもらいました。

早速、試してみます!!

でも。。。よ~食べたな~~~(^^)/(笑)






翌日、仕事で日田へ向かいました。

ちょうどお昼時だったので。。。地元のスーパース仕事人の方に

案内され。。。日田と言えば、『日田焼きそば』!!

日田焼きそばの有名店に連れて行ってもらい

美味しく、日田焼きそば頂きました(^^)/





昨日、今日と美味しい物、たくさん食べちゃいましたので(ー_ー)!!

今日は。。。さすがに運動しとかないと!!と思い

雨でしたが・・・シャワーラン行ってきました(^_^.)





バラモン終わってから。。。

走る気がしなかったんで。。。そろそろ走らんと!!とも思ってましたので、

良い機会でした(ー_ー)!!





意外と走れたので、びっくりです(*^^)v

12キロ、1時間8分 AV5分40秒

ランも復活といきましょう(^^)/






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



久々ランポチ お願いします(^^)/
















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (土曜日, 27 6月 2015 09:36)

    ふふふ、確かにビールサーバー壊れましたね!(笑)
    教えるなんてとんでもないです。僕の適当感覚なので参考になりませ~ん。(汗)
    お世話になりました!!!

  • #2

    SONO (土曜日, 27 6月 2015 16:16)

    たけちんさん こんにちは(^^)/
    練習会、飲ミーティング、またお願いします(*^^)v
    こちらこそ、お世話になりました(^^)/