バラモン昨年のタイムと比べみましたφ(..)

2015年6月

今年はね バラモンやっぱり 暑かった(@_@;)♪


 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

バラモンレース編、終わりましたφ(..)

今年のバラモンは、暑い印象でした。

今年も雨の降らないバラモン・・・

昨年のタイムと今年のタイムを比べてみましたφ(..)

 

 

 

 

2015年 今年タイム 12:50:55 204位

2014年 昨年タイム 12:42:21 197位

全体のタイムは、昨年の方が、8分34秒良かったです。

 

長い距離なので・・・8分の差は、そこまで大差はないと思いますが・・・

残念ながら、昨年の自分越え出来ませんでした(>_<)

悔しいです(>_<)

 

 

 

 

2015年 スイム 1:12:24 126位

2014年 スイム 1:09:55 118位

昨年の方が2分29秒良かったです(>_<)

 

今年は、昨年に比べて練習量が少なかったので、想定内のタイムでした。

自分では、良い泳ぎが出来たと思います(^^♪

 

今年も風も無く、泳ぎやすいスイムだったと思います。

1周目のバトルは結構激しかったです(>_<)

 

 

 

 

2015年 バイク 6:45:32

2014年 バイク 6:36:47 

これも。。。昨年の方が、8分45秒良かったです(>_<)

 

バイクパートは。。。今年は!!と意気込んでいたのですが。。。

2周目で撃沈。。。100キロ付近からあきらかに、疲労で回せなくなりました(@_@;)

 

まだまだ、練習不足、

技術不足

そして、補給がうまく出来なかったのが原因だと思います(>_<)

 

 

 

 

2015年 ラン 4:52:59

2014年 ラン 4:55:39

これは、今年の方が、2分40秒 良かったです(^_^.)

 

ランも2周目で、疲労困憊でした(>_<)

のぼりさがで、歩いてしまいました(@_@;)

 

これも補給をしっかりして。。。

2周目も、応援に元気に答えられるくらいの気持ちを持って

坂道も歩かず、行ければと思います!!

 

 

 


今年のバラモンを踏まえて、、、

来年は!!もう少し!!もうちょっとでも!!

ラストまで元気じゃないかもしれないですが・・・(+o+)

気持ちはなるべく切らさず、ゴール出来ればと思います!!

目標は、12時間 前半タイムを狙っていければと思います!!






もう1カ月を切りました。。。

皆生トライアスロン、今年で3日目のチャレンジ

昨年のデータを見て。。。また悩みたいと思います(笑)


 

 

 


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



バラモンでたくなったでしょ!!ポチお願いします(^^)/