バラモンレース スイム編(^^)/

2015年6月

バスの中 今日はなんだか リラックス(^^)/♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

五島から荷物届きました。

洗濯物は、洗濯機へ(^^)/

手洗い物は、手洗いへ(^^)/

バイクもメンテして組み立てないと!!

 

 

 

 

さて、バラモン本番、レース編です。

起床は、3時(早っ)ぐっすり眠れました(*^^)v

身支度をして、朝食!!

ご飯、お味噌汁、バナナ頂きました(^^♪

 

 

 

 

荷物は、スイムバック、バイクバック、アクエリアス、補給食。

気になる天気は。。。時折小雨がぱらつく程度・・・

暑いさは、Tシャツ1枚で大丈夫な感じ。。。

 

 

 

AM4時45分

乗合いの大型バスでスイム会場へ向かいます。

毎回、このバスの中は緊張感でピリピリしています。

しかし、そのちゃん、バラモン5回目!(^^)!

雰囲気に飲まれないようにリラックスに努めます(^^♪

 

 

 

 

5時半過ぎにスイム会場到着、まだ薄暗いです。

6時から、受付開始だったので、

バイクバックを所定の位置に置き、

バイクに補給食などをセット

 

 

 

 

受付を済ませて、トイレを済ませて

スイムスタート準備をします。

首回りに、たっぷりワセリン塗りました。

あと擦れそうな、股付近もワセリンを塗ります。

 

 

 

 

6時半からスイム試泳開始のアナウンス

ウエットスーツ・てつじんたましいを着て海に入ります(^^)/

お~~~、冷たい(@_@;) でもこんなもんでしょ!って感じで

軽めのスイムをしました。

 

 

 

 

6時50分、フローティングスタート位置に選手の皆さんが

ぞくぞくと入水していきます。

そのちゃんも。。。入水(^^♪

真ん中付近の前方に陣取りました。

 

 

 

スタートが時間が迫ってきます!!

掛け声、エールが送られます!!

この密集地帯でガーミンのスタートボタンを

7時ちょうどに押すことは難しいと判断して

1分前にボタンをスタート!!

あとは、スタートを待つだけ!!

 

 

 

 

ふぁ~~~ん!!とあの音が鳴りスタートです!!

いきなりバトル開始(@_@;)

ま~、この位置だとしょうがない!!

ゴーグルがずれちゃいましたが(@_@;)

いなしながら第一ブイを目指して泳ぎます!!

 

 

 

 

そこらじゅうスイマーだらけです!!

焦らないように、あえて左右呼吸で

大きなストロークを意識しながら泳いでいきます!!

1周目は、バトル多かったです!!

 

 

 

 

2周目になると。。。比較的マイペースで泳げました!!

同じぐらいの泳力の方がいたので(女子)・・・たぶん女子(笑)

離されないように、ついていきました(^^)/

 

 

 

 

ガーミン スイムデータは 1時間13分59秒 

平均100m換算で、1分52秒

合計ストローク 1858 

平均ストローク 25ストローク/分 と出てましたφ(..)

バラモンデータは  1時間12分24秒 126位でした。

(昨年のスイムデータ 1時間09分55秒 118位でした)

 

 

 

 

スイムを終え、時計を見て、

よし!!タイム想定内と思い、バイクラックに向かいました(^^)/

 

 

 

 

つづくφ(..)

 

 

 

 


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



バラモンスイム編ポチお願いします(^^)/