バラモンありがとう(^^)/

2015年6月

バラキンは ハードホットな 日本一(^^)/♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

火曜です(^^)/

バラモンデーが終わり、日常の生活に戻りましたφ(..)

思っていた以上に体は動きます。

人間の体って強いですね~(ー_ー)!!





さて、バラモンを振り返ってみたいと思いますφ(..)

来年の自分にも、今の熱い気持ちを残したいと思いますφ(..)





バラモンに参加された選手の皆さんが、まずおっしゃっています!!

五島市民の皆さん、バラモンスタッフの皆さん、ありがとうの感謝の言葉!!

そのちゃんも、本当にそう思います!!





福江島の皆さんの温かい声援!!

バラモンスタッフの心使い!!

大会運営の素晴らしさ!!

めちゃめちゃハードですが、めちゃめちゃホットな大会です!!

バラモン最強で!最高の大会です!!





バラモンキングになって5回目

そのちゃんも、バラキン5回目のチャレンジです。

毎年雨で、少し肌寒い印象を思っていました。

今年も、そんな感じかな~~~なんて思っていましたが。。。

いざ大会が始まると。。。さほど寒くない(ー_ー)

雨もない。。。風もない。。。

絶好のトライアスロンコンディションだったと思います!!





絶好なゆえに。。。ついつい飛しちゃて(+o+)

バイク後半で、つぶれちゃいました((+_+))

今年のバラモンは『暑かったです!!』





スイムアップして

バイク90キロまでは。。。順調でした(*^^)v

調子いいじゃん!!なんて思ってたくらいです(^○^)

(スタートして4時間半ぐらいですね)


補給しないとな~~~なんて思いながら。。。

いつもは、エイドで食べたいと思う気持ちが。。。

薄れていってました(>_<)





食べないと、いけないのは分かっているので

いつもなら、なんとか飲み込む、食べこむのですが。。。

食べれない。。。気持ち悪いって感じに

だんだんとなってきました(>_<)





バイク100キロ付近。。。あと80キロ。

半分切ったよ!!と思いつつも。。。

ペースを保つことが出来ませんでした(>_<)





バイク前半、調子に乗り過ぎて飛ば過ぎ、

補給食を取れなかったのが原因かと思いますが・・・

いやいや。。。180キロ走れる脚もない!!ってもの根本的に

あると思います(>_<)





毎度の事ですが(笑)バイクのアップダウン180キロコースは、長いです(>_<) 

タフコースです(>_<)





来年はこのタフコース180キロを平均的に走れる脚、作っとこうよ!!

ペース配分考えようよ!!

根性じゃなく、効率よく補給食を取れるようアイディアだそうよ!!

と自分に言いたいです!!





ランは、いつも通り(ー_ー)!!

もう。。。ボロボロ(笑)


3.8キロ泳いで・・・

180キロ、こいで・・・

42キロ走るとか・・・もう変態(ー_ー)!!





でも。。。ここを4時間半でなんとか、走りたいな!!

ランの時も、、、気持ち悪さが先行して。。。食べれなかった。。。


特に2周目は。。。きつかった(>_<)

やめたかった。。。

DNFすれば、、、どんに楽かと何度も思った(>_<)

辛かった~~~(+o+)





でも、この辛い気持ちを、島の声援、スタッフの声援、

そして選手同志の声援で、

なんとか持ちこたえることが出来るんです!!

ゴールせんと!!

ゴールして、バラモンキングにならんと!!と





そして。。。辛い、長い、42キロの先には

レッドカーペットのゴールが待っています!!

みんなが、あたたく迎えてくれます(*^_^*)

感動のゴールの瞬間です!!

達成感で満たされます!!

ようやく休めると。。。辛さから解放されます!!





すごいよ!バラモンキング!!





2015バラモンキング、完走タイム12時間50分55秒

昨年より、9分タイム悪かったです(ー_ー)!!

く~~~、くやしい!!

来年も挑戦したい!!と思いました!!





バラモンキング!すんごい!大会です!!

おすすめします(*^^)v

翌日にある、閉会式、アワーズパーティもおすすめです(*^^)v





写真も、たくさんありますので、

またアップしていきたいと思います(^^)/





バラモン道中編

バラモン道具編

バラモンレース編

翌日の閉会式編 なんて記したいですφ(..)





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



バラモン応援ポチ お願いします(^^)/