CEEPO試乗会&練習会(^^♪

2015年5月

シーポです 田中社長 来県です(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





日曜です(^^♪ 良い天気(*^^)v

ゴトウサイクルさん主催で行われた!

【 後藤社長、いつもお世話になります<(_ _)> 】


バラモンに向けての実戦練習会&シーポ試乗会に参加してきました(^^)/

朝7時集合だったので。。。早めに起き、支度をして出発。。。

毎度ながら。。。トライアスロンは荷物が多い(>_<)





会場に到着すると、大分トライアスロン愛好家が20名以上集まってました(^^♪

かぼすからも、バラモン組多数の参加です(^^)/





先ずは、海スイムです。

今シーズン初ウェットスーツ。。。

不具合をチェック。。。φ(..) うん、なんとかなりそう(-_-;)

泳いだ場所は、佐賀関、白木海水浴場の海、キレイで透明度が高いです(*^^)v

水温は、なかなか冷たい(>_<)





久々のウェットの感触を確かめながら、1周1キロの周回を2周で2キロ泳ぎました。

首回りにワセリン塗るのを忘れて。。。

2周目から首回りが痛くて・・・これは失敗でした(@_@;)

首。。。傷だらけ(@_@;)

来週のバラモンスイムは3.8キロ。。。たっぷりワセリン塗らないと(>_<)





スイムを終わり。。。続きましてバイク練習(^^)/

海岸線の道を10キロ行き、Uターンしての往復コース20キロコース

行きは、、、気持ちよく(笑)

Uターンしてからの後半10キロは、、、真剣にって!!感じでした(^_^.)

シーポ VS BMC の戦いも繰り広げました(笑)

楽しかったです(*^^)v





バイク練習が終わり、いよいよCEEPO試乗会(*^^)v

田中社長から説明を受けながら、

そのちゃんは、シーポ バイパーを試乗しました(^^)/

TTバイクの攻め姿勢のポジションが心地よく

グイグイこげる感じが良かったです(*^^)v

かぼす師匠もお気に入りのようでした(^^♪





試乗会終わってから、田中社長とのランチ座談会にも参加して

大分名物とり天を食べながら、田中社長の武勇伝を聴き

これまた楽しいひと時を過ごせました(^^)/

田中社長、後藤社長、ありがとうございました<(_ _)>





さ~、いよいよ来週バラモン本番です!





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



試乗会は、楽しいですねポチお願いします(^^)/