6/7 大分でCEEPO試乗会(^^)/

2015年5月

6/7 白木でシーポ 乗れますよ(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

バラモンまであと・・・9日(ー_ー)!!

今度の7日がラストの日曜となります。

実践練習しとかんとな~~~と思っていたら(@_@;)

 

 

 

 

 

フェイスブックでφ(..)

6月7日(日関あじトライアスロンをしている

白木海水浴場朝7時より!!

な、な、なんと!! 

『シーポの試乗会&トライアスロン練習会』が開催されると告知してました!!

内容は下記の通りです(^^)/

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

  【記】


CEEPO & ゴトウサイクル(大分) 練習会開催のお知らせ


● 2015年6月7日(日曜日)
● 7:00 - 14:30
大分ゴトウサイクルでCEEPO練習会を開催します。
● スイム会場 : 大分市白木海水浴場
練習会後はランチを食べながらトライアスロン座談会です

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

練習メニューも充実で本格的です(^^)/

 

今度の日曜、朝早いですが。。。

実戦練習が出来き、シーポに乗れるなんて!楽しみです(^^)/

 

かぼすメンバーも大勢で参加予定です。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



シーポ試乗出来ます!ポチお願いします(^^)/