ガーミン920機能の『勾配』いいわー(*^^)v

2015年5月

920 勾配機能は 購買力(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

月曜です(^^)/

バラモンまで、カウントダウン13日(@_@;)

今夜は、ナイトラン10キロ走りました(^^♪

蛍は。。。少なめ(ー_ー)!!

もう。。。大分も梅雨入り、蛍も終わりでしょう(ー_ー)!!

 

 

 

 

さて、日曜のバイクライドのお話です!

スプロケを交換して、

ケイデンスセンサーを付けて、

上り坂対策をしてみました(ー_ー)!!

 

 

 

 

ガーミン920のバイク機能のところで。。。

ケイデンスを見れる画面に設定して。。。

他にも、今回『勾配』があったので勾配をチョイスφ(..)

 

 

 

 

以前から、バイクを乗っていて、この坂の角度すごいよな~~~!

傾斜角度なん%ぐらあるんだろう?!とか

こんな坂、登れんし、、、なんて思いながらバイクこいでました。

 

 

 

 

ケンデンス付けてない時のバイクの乗り方で・・・

この坂の程度なら、男だったら!インナー入れないでしょ(笑)!!

根性、気合で乗り切ってるところが多々ありました(@_@;)

 

 

 

 

今回思ったのが。。。

こりゃ~すげ~よ!と思う坂は。。。

根性で上ってもケイデンス数値ががキープ出来ません(@_@;)

ここは、インナーに落とさないと!!と

今更ながらに思いました(/_;)

 

 

 

 

インナー使っても、良いですよね~(笑)

男だったら、アウター根性で上れや!!を改めんと!と思いました(@_@;)

 

 

 

 

激坂の上り始めると、、、ガーミンをちらり見て

お~~~この勾配8%やね~~~!

やっぱり、つらいよね~~~!なんて思いながら

こぎこぎしてました!

 

 

 

 

もちろん、下りでも、マイナス表示で傾斜を教えてくれます(^^)/

ガーミン920、すごいです!!

欲しかった機能だったので、嬉しいです(*^^)v

 

 

 

 

おかんが言ってた、時計を見る際に。。。

思わずBACKボタンを押してしまう(>_<)

これは、ありありでした(@_@;)!!

何度かしてしまいました(@_@;)

 

 

 

 

バラモンに向けて、いいバイク練習が出来たと思います(^^)/

 

 

 

 


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



購買意欲をそそる勾配機能ポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハル (火曜日, 02 6月 2015 20:53)

    私すぐインナー多用しますよ(^_^; 
    男だって女だってきついものはきついですもん。
    根性でアウター縛りしていたら、復路のジェットコースター道路で上まで登れずに倒れます(+.+)
    でも、かぼす君は「五島はインナー要らない」って去年言ってたような。。。

  • #2

    SONO (水曜日, 03 6月 2015 11:03)

    ハルさん こんにちは(^^)/
    カキコあとがとうございます(^^)/

    かぼすでは、、、一部ですよ(笑)い・ち・ぶ・(ー_ー)!!
    インナー使わない風習があります(笑)
    なので使ってはいけないものだと、最近まで思ってました(笑)
    【もちろん、冗談です】(^^♪