蛍ラン2(^^)/

2015年5月

木曜日 蛍がキレイな 河川敷(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/






木曜です(^^)/

ご近所のナガさんと、連れナイトラン行ってきました(^^)/

ナガさん、2年前ぐらいからコツコツ走り出し

ここ最近、頻繁にレースに参加して、

すっかりマラソンの虜になってるようです(*^^)v

今年は、ハーフに挑戦との事!!






いつか連れランしましょう!!っと言いつつ

なかなか実現出来なかったので、良かったです(*^^)v

先日走って感動した、この時期限定の、

河川敷コースを走り、橋の下で飛ぶ、蛍を少し眺めて走りました(*^^)v






ナガさん、いつもは3キロぐらいのジョグらしいのですが・・・

今日は、ナガさんにとっては、たっぷりの10キロを

付き合ってもらいました(*^^)v

こうやってランニング仲間も増えるのも嬉しい事です(*^^)v






仕事関連の方にも、今年も大分市内で開催される!

田ノ浦アクアスロンありますよ~~~!!って告知したところ!

今年も出たい!!と嬉しい返事をもらいました!!

やはり、この時期、夏限定イベントのアクアスロンで

大分の自然を満喫してほしいな!なんて思いました(*^^)v






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


大分 自然いいよ!ポチお願いします(^^)/