蛍ラン(^^)/

2015年5月

火曜です 川の水面に 蛍でる(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/






月曜がノートレでしたので、

火曜は、走らナイトと思い準備をし、7時頃に家を出て

いつもの河川敷コースを走りました(^^)/





ここ最近、走れてきているのか??!

この時期にしては、キロ6を切り走れるようになってきました。。。(^○^)

折り返して、日もどっふり暮れて。。。

ライトをつけながら、小さな橋を越えようとした際に。。。

やたらと人がいる???

はて???なんだ???と思い

なにされているんですか???って声をかけてみました!

『蛍がいるんです!!』と指差しました!!






お~~~すごい!!

100匹以上かな?!キレイな蛍が無数に飛んでいます(^○^)

大分市内も、こんな多く蛍が飛んでいるんだ!!

川がキレイな証拠ですね(*^^)v

しばし癒されました(^^♪






夜8時ぐらが一番キレイだそです。

梅雨が始まる前まで、蛍鑑賞楽しめるそうです(*^^)v

また、蛍ラン行ってみようと(^○^)






本日のラン13キロなり






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



きれいでした(^^♪ 蛍ポチお願いします(^^)/