スプロケ交換しての初ライド(^^♪

2015年5月

日曜日 スプロケ交換 初ライド(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

日曜です(^^)/

雨の心配もありましたが。。。なんとか曇り(^^♪

おやじ4人で、バイク練してきました(^^)/

メンバーは、Kちゃん、ふーさん、かたさん、そのちゃん

 

 

 

 

かたさんは、初参加(^^)/の初ロング!(^^)!

ドキドキわくわくです!(^^)!

 

そのちゃんも、スプロケ交換しての初ランド

だったのでわくわくです!(^^)!

 

 

 

 

目指すは、佐伯の海鮮丼(^^)/

新鮮でお手頃で美味い!!!(^^)/ 

でも・・・待ち時間が・・・異常に長い(+o+)

これを回避するために。。。オープン時間を狙って

大分を出発!!

 

 

 

 

 

戸次から、臼杵へ入り、津久見、佐伯を目指します!!

片道約55キロ

臼杵へ行く途中に、アップダウンありです。

 

 

 

 

 

初ロングライドの かたさんがいるので。。。

最初は・・・さほど飛ばさすの(笑)パレード走行(^^♪

しかし・・・臼杵へ行く道のアップダウンで。。。

だんだんと火がついてきました!!

 

 

 

 

 

まだまだ序盤!!元気です(^^)/

後ろにつけられると・・・離したくのが性分(笑)

回転数が上がっていきます!!

いつもの、のぼり、くだりのペダルが、

いつも以上に回るのが分かります!!

これが、スプロケ効果だ!!と実感しました(V)o¥o(V)

楽しかった(^^♪

 

 

 


目的地の佐伯、塩湯(しおゆ)へ到着。

11時?!オープンだったので、

11時に到着したのですが。。。すでに行列(+o+)

結局、1時間以上待ち、席についてからも、

海鮮丼がくるまで待ち・・・(+o+)

食べ始めるのに。。。1時間半は待った感じです(+o+)

 

 

 

 

 

ここで、待たない為には・・・

10時に来て。。。並ばないとダメかもです(ー_ー)!!

しかし、海鮮丼丼は、うまい!!

大盛り頼んで1300円也

どんぶりからはみ出した、海鮮にはにんまりです(^^♪

 

 

 

 

塩湯を後にして、帰路大分を目指します!!

帰りは、少し遠回りして佐賀関経由です。

かたさんも。。。初の100キロ超え!!

頑張ってます!(^^)! すごいです!(^^)!

 

 

 

 

トータル130キロのバイク練習楽しみましたが・・・

帰ってからは・・・ぐったり、寝るだけでした(+_+) 

 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



スプロケ交換&海鮮丼ポチお願いします(^^)/