トライアスロン・マガジン良いですφ(..)

2015年5月

土曜です 芝生ランで 刺激入れ(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/






土曜です(^^♪

午前中ドームへ行き、Kちゃんと芝生ラン10キロ走りました(^^)/

ラン終えたところに、はせさんとはせさんジュニアが登場(*^^)v

はせさんジュニアが、ちょっと走りたいという事で。。。

Kちゃん、そのちゃんは、、、老体に鞭を打って(笑)再びランへ(ー_ー)!!






しかも。。。真剣ラン!!

小5だが・・・サッカーで鍛えていることだけあり、早い!!

Kちゃん、そのちゃんも真剣に走ります!!

キロ4切るペースで2キロ頑張りました(*^^)v

疲れた。。。(>_<)






お昼すぎだったので、、、

久々、イカスミパスタ食べてみた(^^♪

口の中は、、、おはぐろ状態(笑)

美味かった(^^♪






夜です。。。φ(..)メモメモ

『おかん』おすすめの本φ(..)

『トライアスロン・マガジン 2015 SS』を読んでみました。

(価格は税込 1620円)


お~~~、この本、おかんが言ってただけの事はある!!

上級者には、当たり前の事ばかりなのかもしれないが・・・


トライアスロンを始めたばかりの方から

中級車ぐらいの方には、良いバイブル本のような気がしますφ(..)





今なら、理解出来る部分が多かったです(^^♪

スイム、バイク、ランと基本姿勢、基本理論など

分かりやすく解説してましたφ(..)

この本、良いかもです(*^^)v






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


トライアスロン・マガジン ポチお願いします(^^)/