ガーミン920カスタマイズ(^^♪

2015年5月

920 普段時計にも 使えますヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





FBからブログを見ていると。。。

ガーミン920のカスタマイズの記事が載ってましたφ(..)

【こーたん、おかんの記事です】

ふむふむ。。。これはやってみたいと思い、

チャレンジしてみましたφ(..)




  • ガーミン『Connect IQ ストア』に入ります。 検索しても出ますφ(..)


  • カスタマイズをしたいものをダウンロード


  • 920とリンク


  • 頑張っていじってると。。。なんとかできた(笑)  





使い方は、、、今後の課題です(笑)





普段使っている時計をメンテに出しました。

ここ数日、せっかくなので普段時計にもガーミン920を使ってます。

スマホのBluetoothを使い、ガーミン920とリンクしています。

電話がかかったり、LINE、メールが入るとガーミン920が反応してくれます。

この機能。。。便利です(^^♪

軽くて薄いものうれしいです(*^^)v

使い方も、少し?!慣れてきたかも・・・です(*^_^*)





夕暮れ、外ラン行ってきました(^^)/

本日も12キロ、タイムは昨日より1分上がって、1時間5分なり







トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



920カスタマイズポチお願いします(^^)/