下関海響マラソンエントリー完了φ(..)

2015年5月

フルマラソン 今年も海響で スタートですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





水曜、夜です(^^)/

早いもので。。。秋のマラソンシーズンの始まり

『下関海響マラソン』のエントリーが開始されましたφ(..)

ほんと、早いですよね・・・(ー_ー)!!





大分からもアクセスしやすく、

コースは、なかなかハードコースなのですが・・・(@_@;)

エイド、応援がすごく充実している良い大会です(*^^)v





先着順のエントリーで昨年も。。。当日の約2時間ぐらいで、

定員に達した人気マラソン大会です(*^^)v

今年も、気合を入れて!!

エントリー開始時間を待ちますφ(..)





いつものごとく・・・全然繋がりません(@_@;)

これは。。。今年やばいかな~~~なんて思っていたら

なんとか繋がり、無事エントリー完了しました(*^^)v

今年も、下関海響、参加出来そうです!!

今年も2時間かからず、定員に達したようです!!





秋のマラソンシーズンスタート(^^)/

別大完走を見据えての良い走りが出来れば。。。と思います(^^♪





いよいよ3週間後、6/14 バラモンキング!!

 7/19 皆生トライ!!

 11/1 下関海峡フルマラソン 

と予定が決まりましたφ(..)





本日、夜ラン12キロ 1時間6分なり







トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



下関海響フルマラソンポチお願いします(^^)/