肩にキスマーク?!(^_^.)

2015年5月

肩にキス しっかり泳いだ 証拠です?!ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





土曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました(^^♪

かぼす師匠は、指宿トライアスロンへ向かうので

調整朝スイムと思いきや・・・いつもと同じ(笑)

土曜きっちり、朝スイムでした(^^)/





いつものように、シート上げからスタート!

今回、スイムでも、新型ガーミン920付けて、

朝スイムしてみました!!





アップです!400m 

ドリルです!

ドラックソッスクを付けての。。。ドリル。。。

これは、しんどいです(ー_ー)!!





ガーミン見ると・・・反応してない(@_@;)

あらら。。。

既に新型を付けているサト先生に、使い方習い、

ガーミン920、いよいよスイムスタートです(ー_ー)!





メインは、Bチーム

250m×3 ×3セット =2250m 

1セットごとに、セットカウントが短くなります。

3セット目は。。。250m泳ぎ終わってから、すぐのスタートでした・・・(^_^.)





コーチから、25mのストロークカウントを気にして

なるべく、このストロークカウントが少なくなるようにとの指示が出ました。





3セット目は・・・きつさが先行して

ストローク数が多くなった気がします。。。(@_@;)

そのちゃんは、いつもは、左右呼吸をするのですが・・・

どうもきつくなると、右呼吸が多くなるようです。。。(ー_ー)!!





今回。。。きつくなっても、なるべく意識して

左右呼吸が出来るように。。。3セット目も泳ぎました(ー_ー)!!

ダウン入れて。。。4000mスイムでした。

よく・・・泳いだ!(^^)!





朝スイムが終わってからの、特に午後、、、疲労度が増します(>_<)

もう。。。動きたくないくらい疲労度でした(>_<)





夜です。。。お風呂に入ってから気が付きました(^_^.)

両肩に、擦れたような傷が?・・・ん?なんだ?(^_^.)??

あ~~~、スイムで左右呼吸するから、あごが肩にあたり

擦れてきたんだ~~~と判明(ー_ー)!!

本日の題『肩にキスマーク♡』の痕のようになってました。

ちゃん、ちゃん(*^^)v





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


しっかり泳いだ

肩キスマークポチお願いします(^^)/