あげ気分でジムへ(^^♪

2015年5月

グッジョブ! こんな時には 赤ちょうちん?ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





夕方からの仕事が思いのほか、うまくいきました(^^)/

まさに、グッジョブ!です(笑)(*^^)v

こんな時は、よし!飲みに行こう!!って感じですよね!!





そのちゃんは、よし!走りいこう!!って思い(^^♪

帰り支度をしていると。。。雨、、、(@_@;)

しかも、結構な量の雨(@_@;)

ま~、しょうがない(ー_ー)!!

一旦帰宅してからのジムへ。。。





ストレッチしませて、トレミへGO(^^)/

う。。。体。。。重い。。。

昨日の20キロランが効いています(ー_ー)!!

走れる気が。。。しない(ー_ー)!!





5キロ、30分でトレミを終え

残りの時間をバイク練にあてました。

バイクも30分、12キロなり





気分はアゲでしたが・・・

体はサゲの感じのジムトレでした(-_-;)





バラモンに向けて、資料を整理していたら

昨年作った、かぼすステッカーが出てきました(^^)/

このステッカー貼ってありましたら、

たぶんかぼすメンバーです(笑)

お声かけください(^^♪

かぼすスマイルお届けします(^^)/





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



かぼすポチお願いします(^^)/