バラキンまで残り1ヶ月(^^)/

2015年5月

バラキンです あと1ヶ月で 開催だヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





5月14日。。。いよいよ『五島長崎国際トライアスロン』

通称⇒バラモンキングまで、残り1か月となりました(^^)/

焦るよな~~~~(ー_ー)!!

もっと焦んないとな~~~~(ー_ー)!!





るみおかんのブログにもφ(..)

盛り上がっていこうぜ!!!ってエールが入っていたので

みんなで盛り上げていきましょう~~~~(^^)/





かぼすチームも、バラモン参加多数でお邪魔します(*^^)v

 

 我らの党首 かぼす師匠

 ほーたさん

 ほーたさんジュニアは、リレーでの参加

 さと先生

 ひよちゃん

 やまちゃん

 よっしーさん

 せいじんさん

 そのちゃん 


このメンバーで良いですかぁ???

ほか。。。誰かいますかね???(笑)(*^_^*)





はい!そのちゃんのバック絵も、

そろそろバラモン仕様にしようと(*^^)v



 


とにかく、タフなバラモンコース(^^)/

梅雨時期で雨の可能性大のバラモンコース(*^^)v

今年で5回目のバラモンコースφ(..)

開催まで。。。残り1か月(ー_ー)!!





完走出来るコンディションに仕上げていかんとな~~~(*^^)v

マツさん、ワンコさん

外からもバラモン盛り上げてくださいね~~~~(*^^)v





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



バラモンポチお願いします(^^)/