出た!白クマ(*^^)v 

2015年5月

月曜日 5月早くも 中盤へヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

5月11日、月曜です(^^)/

11日は。。。数字が並んの、、、大好き(笑)並び市(*^^)v

(大分では。。。メジャーかも?!)

GWも終わり、連休ボケを通常レベルに戻さないと!!

と思っています(ー_ー)!!

 

 

 

 

仕事終わって、夜ジムへ

なかなかの混みようです(^_^)/

月曜いつもの筋トレまで時間があったので、入念にストレッチ

ここ最近、入念にストレッチしていなかったな~と反省(@_@;)

 

 

 

 

ストレッチマシーンを使って、肩まわり、肩甲骨、股関節、を伸ばしていきます。

まだ30分時間があったので、、、バイク練しました。

さほど負担のかからない重さで、ケイデンス80から85ぐらいで回しました。

 

 

 

 

30分バイク練を終えて、

本日メインイベント!!みんなで筋トレ60分コースへGO(^^♪

 

 

 

 

連休の間。。。1週休みだったので。。。2週間ぶり((+_+))

いつもと同ウェイトにしてみましたが・・・重い(>_<)

すごく重く感じました(@_@;)

 

 

 

 

あ~~、筋力弱ってるって感じです(@_@;)

中盤ぐらいから慣れてきましたが。。。

2週間ぶり・・・こうも弱るのか~って感じでした(@_@;)

継続は力なりですね(^_^.)

 

 

 

 

室内が涼しかったから?!

さほど、、、汗もかかず、60分筋トレ終了でした(*^^)v

バイク練 & 筋トレ頑張りました(^^)/

 

 


そうそう、コンビニ行ったら

『白クマ』出てました(^^)/

九州の人は。。。『白クマ』食べるんです(笑)

冷たくて美味しいですよ(^^)/



トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



筋トレポチお願いします(^^)/