筋トレ、頑張れ、60分(^^)/

2015年4月

月曜日 ここ毎週は 筋トレデーヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

4月。。。早くも最終日(^^)/

明日から。。。もう5月です(*^^)v

バラモンまで、、、もう50日を切りました(ー_ー)!!

早えな~~~焦るな~~~(ー_ー)!!

 

 

 

 

週始めのお話、ブログですφ(..)

ここ最近、毎週月曜は。。。『筋トレデー』にしています(^^)/

今夜も、その気持ちでジムへ行きましたが・・・

予想以上に、体疲れてる((+_+))

昨日の福岡日帰りの疲れが。。。取れない。。。

食べ過ぎ(笑)

写真は、大分にはまだない『コメダ』です(^○^)

美味かった(^^♪


 

 

 

筋トレタイムまで、まだ時間があったので。。。

お風呂、サウナに入ってリフレッシュです(^^)/

もう。。。そのまま、帰りたい感じもしましたが・・・(>_<)

はせさんから、そのちゃん筋トレ行くで~~~~!!誘われ!!

 

 

 

 

よし!っと!気合いを入れて!!

はせさんと、60分みんなで筋トレに参加です(^^)/

いつものように、アップして

腕、背中、胸、脚、腹筋と鍛えていきます!!

やり方、動き方も少し分かってきたので・・・

ウェイトも、少し重くしていかないとな~~~と思いました(ー_ー)!!

 

 

 

 

締めは腹筋。。。これは、かなりハード((+_+))

毎度の事ながら。。。1人じゃ~~~この筋トレは出来ないです(^^)/

みんなで頑張りました(*^^)v

 


 

 

2015年4月

月曜日 ここ毎週は 筋トレデーヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



筋トレポチお願いします(^^)/