巷で噂の立ち食いステーキ屋さん(^^♪

2015年4月

警固にある 巷で噂の ステーキ屋ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 


 

 

日曜日、福岡へ行ってきました(^^♪

整備に預けていたBMCを取りに行きました。

これで今シーズン安全に安心して走れると思います(^^)/

次に走るのは、5月3日のツールド国東160キロ

相棒【BMC】(^^)/、頑張ろうね(*^^)v

 

 


 

さて最近、、、安くて美味しい肉が食べれると巷で噂の

立ち食いステーキ屋さん(^^)/が。。。

福岡にも出来き、これがなかなか美味しいと評判との事(*^_^*)

そのちゃんも行かないと(^^)/と

福岡の強豪アスリートたけ○んさんから紹介され

お昼に噂のステーキ屋さん行ってきました(^^♪

 

 

 


場所は、福岡市警固(けご)、おしゃれなお店、食べ物屋さんが並ぶところです。

駐車場は有りませんでしたので、近くのパーキングに停めました。

店名は『GABURI』 いいネーミングです(^^)/

立ち食いのお店なので。。。テーブルはカウンターのみ

6名ぐらいで満席になりそうです(ー_ー)!!

 

 

 

 

メニューを見て。。。

リブロースとヒレのお肉が選べるようです。

リブロース1グラム⇒5円

ヒレは1グラム⇒8円

 

 

 

 

そのちゃんは、リブロース400g⇒2000円

かみさんは、ヒレ200g⇒1600円 

プラス300円で⇒ライス、サラダセットを注文しました(*^_^*)

 

 

 

 

しばし待って、アツアツの鉄板に、大きなステーキが(^^)/

お~~~~(^^)/ うまそう(^^)/

ステーキをナイフでカットして。。。

中身は、まだレア状態ですが、、、

やわらかくて、美味しい(*^^)v

がぶりと、400g頂きました(^^)/

 

 

 


平日ランチは、ハンバーグやカットステーキなど

お手軽なランチメニューもあるようです(*^^)v

大分には。。。こんなお店、まだありません((+_+))

 


 

 

 

2015年4月

福岡で 立ち食いステーキ がぶりとねヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



美味しいお肉ポチお願いします(^^)/

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (木曜日, 30 4月 2015 09:15)

    きゃー!おいちそう!!

  • #2

    SONO (木曜日, 30 4月 2015 10:53)

    たけちんさん、こんにちは(^^)/
    大分にもこんなお店作ってください!(^^)!