2015宮古島トライ慰労会(^^)/

2015年4月

宮古島 かぼす師匠は すごかったヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





週末のブログ、土曜のお話です( ..)φ

土曜、夕方かぼすイケメン3(笑)が集まり、

かぼす師匠の宮古島年代別1位、慰労会を開催しました(^^)/

みんな持ち寄りで、材料を持ってきて、腕をふるいます!!





Kちゃん、特製お好み焼き(^^)/

広島風で、研究してるだけの事はあり、美味いです!!

みんなでペロリです(^^♪





はせさんも、本場広島お好み焼き(^^)/

さすが、地元仕込みで、これまた美味いです(^^)/

みんな、ばくりです(^^♪





かぼす師匠は、特製ニンニク入り餃子

ニンニクが強烈に効いてました(笑) 美味し(^^)/

平日には。。。食べれないかも(^^♪





そのちゃんは、新鮮な海産物を持って行き

焼き焼きです(^^♪

これも、美味し(^^)/





みんなで、美味しいもの食べながら

宮古島奮闘記を聞き入りました!(^^)!





みんなのお子様も集まる度に大きくなり

成長が見てるのも楽しみの1つです(^^♪





夜遅くまで、宴は続きました(^^♪





2015年4月

宮古島 師匠の衣装も すごかったヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



かぼすポチお願いします(^^)/