ベイマックスで20キロ(^^)/

2015年4月

ベイマック 今日からレンタル 貸し出し中ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





今週は、美味しい物たくさん食べてます(^^♪

明日も、明後日も。。。食べるよな~~(^○^)

体が・・・ベイマックス状態です(ー_ー)!!

やばいよな~~~(ー_ー)!!





今日からディズニー映画、ベイマックスがレンタル開始なんです(^^)/

アカデミー賞長編アニメ部門受賞し、前評判も良かったので

これは借りなきゃ~~~!って思い、ビデオ屋さんへ(^^♪

全部貸し出し中かと思いきや。。。借りられた(^^)/

良かった(^^)/





ベイマックスも無事に借りれたし、

体もベイマックス状態なので。。。((+_+))

観る前に走ろうと思い、夜ランへGO!!

10キロじゃ少ないと思い

夜の河川敷、ライト付けながら、

ピカピカ付けながら、2時間20キロ走ました(^^)/

夜の河川敷。。。さびしい(笑)

バラモンのラストランを思い出しました。

町の明かりが見えてくると。。。うれしかった(笑)






20キロラン、なかなか頑張んばりました(*^^)v

映画ベイマックスも評判通り、面白かったです(*^^)v






2015年4月

ベイマック 評判通り 良い作品ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



20キロラン頑張りましたポチお願いします(^^)/