脚・・・痛っ(ー_ー)!!

2015年4月

水曜です かぼす練習 ハードですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





水曜です(^^)/

今日は、福岡強豪有名アスリート『たけちんさん』が

初のかぼす練習会に参加してくれました(*^^)v





今日の練習会、だいぎんドーム メイントラック!!

きれいで大きいです!!たけちんさんラッキーです(*^^)v





かぼす練習。。。ハードですよ~~~~!!!って

ビビらせながら(笑)

練習会、スタートです(^^)/




たけちんさんは、宮古島のレースが終わって

まだ疲労が蓄積してると思うんですが・・・タフですよ(*^^)v





本日の練習

400mトラック1周をダッシュで 20本 ((+_+))

ふへぇ~~~~~((+_+)) すご・・・((+_+))





いつもは・・・前半120秒で走るトラックを

今回は。。。90秒前後で走ります(ー_ー)!!

20本なので。。。最初から100%で行くと

ぶっ倒れると思ったので。。。少しセーブしながら走ります!!





最初は、、、まだ元気ですが。。。

だんだんと、脚もピキピキって感じです!!

こんなに飛ばしたら。。。怪我するんじゃないかな~~~とも思っちゃいました。





こんな練習。。。1人じゃ無理です!!!

みんながいるから頑張れます!!!

みんな、ぜえぜぇ、ハアハア状態です((+_+))





20本 なんとか頑張りました(^^)/

練習会終わってから、、、家に帰り、、、

だんだと、脚が痛くなってきた(+o+)

痛めたかな~~~(+o+)

大丈夫かな~~~(+o+)

どちらにしても。。。疲労蓄積状態です(+o+)

気をつけんと、怪我しますね(ー_ー)!!






2015年4月

たけちんさん かぼす練習会 どうでした?ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



400mダッシュポチお願いします(^^)/