60分筋トレでー(^^)/

2015年4月

週始め 筋トレ頑張る 月曜日ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

月曜です(^^)/

ここ最近。。。月曜は、筋トレ頑張るでー(^^)/です!!

今夜は、チームメイトの はせさんと一緒に

みんなで筋トレプログラム参加しました(^○^)

 

 

 

 

はせさん初なので、やる気満々(*^^)v

そのちゃん、土日頑張ったので、、、脚パンパン(笑)

 

 

 


最初は、軽い重さで、アップです。

次に、背中、脚、胸の順番で、鍛えていきます!!

お=====(ー_ー)!!脚は。。。キツイ

でも、いつもの重さで頑張ります!!

 

 

 

 

腕のカール、はせさんきつそう。。。

日頃やりなれてないと。。。これは大変です(ー_ー)!!

ランジで、ますます脚パンです。

 

 

 

 

最後は、腹筋でとどめをさす(笑)(+o+)

1時間、腕、背中、胸、脚と全身筋トレ頑張りました(^^)/

 

 

 

 

最近、美味しいな~~~と思うお土産(^^)/

熊本の『肥後太鼓』

食感が良くて、ちょい辛い

うましです(*^^)v

今回は、福岡帰りの山田インターで購入しました(*^^)v

 


 

 

2015年4月

週始め 筋トレ頑張る 月曜日ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


 

筋トレポチお願いします(^^)/