バイク100キロ、滝巡り(^^)/

2015年4月

土曜です 山越え川越え 100キロだヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





土曜です(^^)/

日曜の天気が心配だったので・・・これは

土曜にバイク練習しとかなと!!と思い、

チームメイトのはせさんと、バイク練習へGO(^^)/





まずは、、、堕田の滝(ちんだ)を目指します(^^)/

いつもの事ながら・・・ゆるく上るコースではなく

激坂コースばかりのハードコース(笑)

バラモン対策にはもってこいです!!





ちんだの滝まで。。。40キロ

まだ元気だったので・・・

今度は、また山を越えての

原尻の滝を目指します!!

ここの峠越えもなかなかのハードコース(*^_^*)

原尻の滝まで50キロ(^^♪





お昼を食べて、大分へ戻ります。

道の駅おおのを過ぎて。。。アベヨシのコースへ

ここは、下りが多くなるコース。。。

はせさんが、そのちゃんいけよ~~~!!の合図(笑)





BMCがうなりをあげます(一瞬)

この区間は、がんばりました(*^^)v

アベヨシに到着。。。

ヘロヘロ。。。急に無口になりました(笑)





トータル102キロ

アベレージ24キロ

良い練習出来ました(*^^)v





夜、またまた、おおいた駅ビルへ

お~~~~!!

Kちゃん家族に遭遇(^○^)

めちゃめちゃ混んでる中で。。。

しかも隣のテーブルにいた(笑)






2015年4月

土曜です 山越え川越え 100キロだヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


元気ポチお願します(^^)/