JRおおいたシティ開業(^^♪

2015年4月

大分も 鎖国時代から 開国へヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

4月16日(木)、大分駅ビルがいよいよオープンしました(^^)/

新聞、ニュースでも大きく取り上げていました(^^)/

この賑わいだと、週末は。。。すごく混むだろうし。。。

今日は街中まで行くので、午後から新生大分駅ビル行ってみました(^^)/

 

 

 

 

確かに混んでる(^^)/

今朝の新聞の発表だと、11万6千人が訪れたの事!!

大分にしては、すごい(笑)!!

そのちゃんも。。。その1人(^_^.)

 

 

 

 

183店舗のお店がオープンして

大分初出店がなんと、119店舗(^^)/

九州初も18店舗あるようです(^^)/

やりますね~大分(^^♪

 

 

 

 

屋上がすごい!って聞いたので

屋上へ行き、、、天空のお風呂が4/23にグランドオープンだそうす。

80mの高さからの露店風呂が楽しめるそうです(^^)/

屋上には。。。鉄道神社がありました。

 

 

 

 

大分初、クリスピードーナッツを買ってきて!!と頼まれたので。。。

これは、並ぶな。。。と覚悟を決めてお店へGO。

さほど混んでいなくて、わりとすんなり買えました。

1つ160円からのドーナッツ、

プレーンは美味しかったです(^^)/

 

 

 

 

本日のトレーニング、昨日かぼすラン練習会で頑張ったので

今日は、芝生ラン10㌔ 1時間 気持ちよく走りました(^^♪

 

 

 

 

 

2015年4月

駅ビルは 大分じゃない 都会的ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


新生大分駅ポチお願いします(^^)/