宴会&トレミ(^^)/

2015年4月

火曜です 宴会終わりで 僕トレミヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





火曜です(^^)/

夜、仕事関連の会議&歓迎会でした(^^♪

初めてお話する方もいるので、自己紹介をしながら、

新年度の仕事の構想をしつつ交流を深めていきました(^^)/





歓迎会では。。。

この時期、大分は、タイが釣るんますよ~(^^♪みたいな釣り話しから

運動してますか???みたいな話になり。。。

マラソン、トライアスロンの話しへの展開となります(ー_ー)!!(笑)





この会合は。。。喫煙者が多いのと。。。

まだまだ先輩方が多いので。。。露骨にタバコ嫌いですとは言えず<(_ _)>

宴会が終わったことには、タバコのにおいが強烈です(+_+)





二次会は。。。いつも通りジムへ(もちろんノンアルコールです)

閉館時間が迫っていたので、

そのまま着替えて。。。トレミコーナーへ⇒ 5キロ、30分

トレーニングエリア残り使用5分となり

残り時間を腹筋にあてて本日のトレーニング終了です(*^_^*)





あとは。。。お風呂に入り、スッキリさっぱり(^^)/





2015年4月

火曜です 宴会終わりで 僕トレミヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



閉館時間迫る中。。。トレミしたなポチお願いします(^^)/