筋トレデー(^^)/

2015年4月

月曜日 バラモン向けて 筋トレだーヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

月曜です(^^)/

今日も寒かった((+_+))

夜ジムへ向かいました。

今夜は。。。筋トレデー(*^_^*)

 

 

 

 

なかなか全身の筋トレ難しいですが・・・

バラモンに向けて、刺激入れです(ー_ー)!!

1人じゃ・・・これまた難しいので。。。(+o+)

みんなで筋トレのプログラムに参加です(^^)/

 

 

 

 

だいぶ要領が分かってきました(*^_^*)

ウェイトも、そこそこ重く出来るようになってきました(^○^)

ここぞ!って頑張るポイントも、だいぶわかってきました(^○^)

すこし、楽しくなってきました(笑)

 

 


 

腕、背中、胸、脚、腹、60分

みんなで鍛えていきます(*^^)v

バラモンまで、続けていくぞ!!!(^^)/

 

 

 

 

筋トレ終わってから、トレミ5キロ走って

本日のトレーニング終了です(^^)/

明日は。。。筋肉痛の気配(笑)

 




【写真】

この時期、大分で採れるマテ貝見つけたので買いました。

バター焼きおすすめです(^^)/

プリっとして美味しいです(^^)/

見た目は。。。少しグロイかもです(笑)


 

 


 

2015年4月

月曜日 バラモン向けて コツコツとヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



筋トレ頑張ったぞ!ポチお願いします(^^)/