保護者会(^^)/

2015年4月

日曜日 朝から夜まで 福岡ですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です。

朝から、3家族、そのちゃん号で福岡へ向かいました(^^♪

目的は。。。子ども達の応援、保護者会の参加、懇親会です(*^^)v

 

 

 

 

早いもので。。。最上級生になり

卒業まで。。。もう1年。

大好きな部活が出来るまで、残り8か月となりました。

 

 

 

 

かみさんは、子どもの為に、1年生から応援してました。

そのちゃんは、レギュラーになるまでは。。。見にいかん!! 

レギュラーになるまで!がんばれ!!と言ってました・・・

しかし。。。そのゆとりの時間もなくなり。。。(@_@;)

子どもを応援するのでなく、学校を応援する!!という気持ちに切り替え

最近は、足を運ぶようにしました。

 

 

 

 

福岡に到着して、子どもの練習を見学します。

気合の入ったいい練習をしています(*^^)v

特にスタメン組の体のキレ、バランスは目をみはります!!

カッコいい!!

家の子・・・ん・・・もうちょい(>_<)

 

 

 

 

お昼になり。。。

福岡名物?!牧のうどんのコロッケうどんを食べて腹ごしらえ

(うどんにコロッケをのせて食べる。。。大分にはない食べ方)【写真】

 

 

 

 

保護者会が始まりました。

まずは、新入生部員の紹介!

今回の新1年生、スターブレイヤー揃い!!!

ますますこのチームは強くなる予感がします!!!

熾烈なレギュラー争いが始まることでしょう!!!

 

 

 

 

そして、各選手の決意表明!!

困難な道のりを、明確な目標にセットして、それを達成する!!

これまた熱い思いが伝わりました(*^^)v

自分の子どもの決意表明は、目頭が熱くなりました。

がんばれよ!!!

 

 

 

 

保護者会も終わり、懇親会です。

子ども為に、学校の為に、全力応援だ!!!って

熱い思いのお父さんばかりでした(*^^)v

 

 

 

 

懇親会も終わり。。。大分へ帰ります。。。

そのちゃんは、お酒飲まないので運転手。

夜から雨。。。道中は霧、、、湯布院から別府は、前が見えないほど(@_@;)

しかし車内でみんな爆睡中(笑)。。。(-_-)zzz

 

 

 

 

2015年4月

日曜日 夜は博多で 懇親会ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


熱いお父さんポチお願いしますヽ(^。^)ノ