グレープフルーツ料理作ってみました(^^)/

2015年4月

土曜です ドームランで 15キロヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





土曜です(^^)/

ドームへ朝ラン行ってきました(^^)/

最近雨ばっかりだったので、久々のいい天気で気持ちいい(^^♪

ドーム周辺を走っていると、ごっさんに遭遇!

連ランしました(*^^)v

15キロなり





夜です(早)

グレープフルーツが、予想に反して(笑)

大?!反響でしたので(^^♪

グレープフルーツ料理作ってみました(^^)/





グレープフルーツを2つ買って(1つ150円)

ベーコン買って。。。





まずは。。。

グレープフルーツを半分に切って、砂糖をまぶして

オーブンに入れ15分焼きます(*^^)v

直火だと、こげそうだったので、アルミホイルで

保護してみました(^^)/





今度は、グレープフルーツを湯煎で3分

お~~~~、確かに皮はむきやす(^^♪

下の薄皮も、むきやすい感じはする(^^♪





全部むいて、今度は

レシピ通りに、ベーコンを巻いて

卵をつけて、パン粉をつけて・・・油で揚げます(*^^)v

ん~~~なんかボロボロになりそうな気配(笑)

ためしてがってんでは。。。揚げる時間は40秒





しっかり包み込まれない感じ(ー_ー)!!

これは、、、ボロボロなるな(ー_ー)!!

やっぱり、なったな~~~~(ー_ー)!!





さて。。。味は、、、

不味くはないけど。。。美味しいとも言えずでした。

きっちりホールド出来れば。。。もう少し美味しいかも!

確かに、湯煎した、グレープフルーツをは苦味がない!!

この点は。。。美味しいかも(^○^)





さて、オーブンに入れたグレープフルーツ。。。

これもふつーーーーーーうかな(笑)

湯煎はしてないので、苦味はありました。





以上、グレープフルーツをはレポートでしたφ(..)






2015年4月

土曜です グレープフルーツで 料理したヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



グレープフルーツポチお願いしますヽ(^。^)ノ