グレープフルーツ、すごいって(^^)/

2015年4月

水曜日 メインドームで 練習会ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 


水曜です(^^)/

今日の大分は。。。寒い(+o+)

全国的にも。。。寒かったようで((+_+))

水曜の夜は。。。かぼすラン練習会(^^)/

本日の練習会は、メインドーム(^○^)

立派です!!

 

 

 

 

100円払って、メインドームが使える!

贅沢です(^○^)

すでに、かぼす師匠が走ってました。

ストレッチをして、

400mトラックを周回していきます。

 

 

 

 

メインドームの400m。。。

あれ???なんかいつもより、長く感じる((+_+))

疲れているかな???

日曜、真剣に走った脚の疲れがまだある感じです((+_+))

 

 

 

 

最初の5周は、アップ気味で2分5秒

5周目から、2分、

10周目から1分50秒前後で

今日走ってて、気持ちいいスピードが

1周⇒1分51秒でした(^^)/

25周、10キロ頑張りました(^^)/

 

 

 

 

ドームも寒かった((+_+))

すぐにジムへ行き、サウナであったまります。

そこのサウナのテレビで、

NHK、ためしてがってんやってました(*^^)v


 

 

 

グレープフルーツの ためしてがってん!!

グレープフルーツ好きなので、見入ってました(笑)

 

中身の皮をスルットむくには、熱湯で3分ゆでる。。。らしい

へぇ~~~~~(^○^)

 

そうすと。。。渋み、酸味がなくなり

さらに甘さ増す。。。らしい

へぇ~~~~~(^○^)

 

グレープフルーツとベーコンを巻いて、

パン粉を付けて揚げる。。。

美味いらしい。。。

へぇ~~~~~(^○^)


グレープフルーツを半分に切って

そこに砂糖をまぶして、15分オーブンで焼く

美味いらしい。。。

へぇ~~~~~(^○^)

 

男性はグレープフルーツの香りを嗅ぐと・・・

女性を平均マイナス6歳若く見えるらしい・・・

へぇ~~~~~(^○^)


いろんな使い方も出来るだ(^^)/

サウナTVなので、熱すぎて。。。全部は見れなかったですが・・・(>_<)

明日から。。。スーパーで一時。。グレープフルーツが消えるのか~~?!

 

 

 

 

 

サウナにて グレープフルーツ 特番中ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



グレープフルーツ ポチお願いしますヽ(^。^)ノ