さくら満開ラン(^^)/

4月です 桜名所の リカバーランヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





最近、日もだんだんと長くなってきました(^○^)

今日は仕事が早く終わったので。。。

日が暮れる前の夕方ラン出来るな!と思い準備を開始(^^)/

そしてこの時期限定の(^_^)/

サクラ満開ラン楽しみました(*^_^*)





ランコースに毎年キレイに咲いてくる

サクラポイントがあります(*^_^*)

今年も見事に、キテイな桜が満開でした(^^♪





週末は雨模様で。。。風も強い。。。

見ごろは今週までのようです(^^♪





昨日、かぼすランで頑張ったので、脚が重い(+o+)

ペースあがらず。。。

中盤は、ドーム芝生コースへ行き

負担の少ない芝生でゆるりランしました(^○^)

トータル10キロ、1時間01分でした。





4月です 桜満開 ゆるりランヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



桜満開ポチお願いしますヽ(^。^)ノ