CEEPOとBMC (^^)/

土曜です たこ焼き食べに 佐賀関ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です(^^)/

明日、日曜は。。。臼杵のさくらマラソン大会(^^)/

そうなると・・・明日はバイク練習無理かな~~~と思い(ー_ー)!!

午後から、Kちゃんとバイク練習行ってきました(^^)/

 

 

 

 

Kちゃんは、久々バイク練(^^♪

TTバイクのシーポくんに乗るのは。。。1年ぶりだそうです!

ドームに集合して、佐賀関道の駅を目指します(^○^)

 

 

 

 

走行していると、春休み、中学生軍団から。。。

『かっこいい!!』の歓声があがりました(笑)

確かに。。。TTバイクのCEEPOとBMCが走ってると

ロードバイクとは違う、雰囲気(^○^)

信号待ちで待っていると。。。

見られている、見られている(笑)

 

 


 

河川敷は、桜満開で、いい景色でした(^○^)

この時期の、バイク練はいいですね~~~(^^)/

 

 

 

 

40m道路の直線になると

CEEPO VS BMC の戦いも面白かったです(^^)/

佐賀関道の駅に着いて、

Kちゃんおすすめの、クロメたこ焼きをいただきました(*^_^*)

佐賀関往復で50キロ(*^_^*)





Kちゃんまた、行きましょう!!

はせさん、バイク練習しましょうよ~~~!!

 

 


 

 

バイク練 CEEPO VS BMCヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



TTバイクポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Matsu (日曜日, 05 4月 2015 20:14)

    カッコいいなぁー
    サーベロも混ぜて〜♪

  • #2

    SONO (日曜日, 05 4月 2015 21:32)

    Matsuさん こんにちは(^^)/
    かぼすバイク練習会、大分の山編に、ぜひご参加ください(^^♪
    終わってから、温泉ですよ(^^♪
    夕飯は、新鮮なお魚で、お・も・て・な・し(^^)/

  • #3

    K太郎 (火曜日, 07 4月 2015 00:11)

    そのちゃん、TTバイクは楽しいね。
    また行きましょう^ ^

  • #4

    SONO (火曜日, 07 4月 2015 10:30)

    Kちゃん、次は。。。(笑)
    CEEPO VS GIANT VS BMC で行きましう(^^)/