4月1日かぼす練習会(^^)/

2015年4

4月です 桜満開 練習会ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





4月1日(水)、エイプリールフールです。

今年はウソを付かず(笑)、淡々と新年度を迎えました(*^_^*)

仕事を終え。。。19時前に

かぼすラン練習会に向かいました(*^_^*)





今日のドームは、めちゃ賑やか!!

メインドームで大分トリニータ(サッカー)の試合を開催してました(^^)/

いつものサブトラックで走ったのですが・・・

ゴールが入ると、、、大きな声援が聞こえ(^○^)

だいぎんドーム、盛り上がってました(^_^)/





到着は19時でしたので。。。

もうすでに。。。みんなは周回中!

ストレッチをすませ、400mトラック、ペース走スタートです!!





最初の5周は、アップ。。。2分5秒

気持ち良いスピードで走ります。


5周目から、少しペースを上げていきます。

気温は、17度、風強かったですが・・・

もう寒くない。。。Tシャツで走れるくらいです(^_^)/





10周目に入り、1分50秒前後でラップを刻みます。

15周目から、1分45秒でいきましたが・・・

後半20周目から、バテテきて。。。ペースダウン

25周、10キロを走り、終了。

タイムは46分28秒。。。AV4:36





アップして走らないと、45分は厳しいか((+_+))。。。

ダウンして、サッカーの試合で駐車場が混んでいたので

早めに切り上げて、ドームを後にしました。





帰りにジムへ寄り、お風呂に入り

クールダウンです(-_-)zzz





2015年4

水曜日 だいぎんドームで 練習会ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気桜満開ポチお願いしますヽ(^。^)ノ