海鮮丼ライド136キロ(^^)/

2015年3月

日曜日 海鮮丼を 食べに行くヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





日曜です(^^)/

朝方は。。。小雨(+o+)

でも・・・もう少しすれば雨上がりそうな感じ(*^_^*)

よし!バイク練習だ!!と思い準備(^^)/





10時過ぎに、出発。。。(^^)/

今回は単身ライド。。。(^^♪

先週、蒲江の海鮮丼食べず終いだったので・・・

今回は、蒲江より距離が短い佐伯 海鮮丼に目的地を設定(^^)/





まずは、臼杵を目指します。

街中に近づいてくると。。。交通量が多くなるので 

走行には注意です!!

田舎道になると。。。車も少なく、気持ちよく走れます(^^)/





臼杵から津久見へ向かいます。

津久見に入ると。。。桜満開の場所がちらほら(^^)/

やっぱり桜はキレイですね~~~(^^)/





今度は、津久見から目的地佐伯を目指します!!

佐伯に入り、少し遠回りをして。。。湾岸線を走りました。

きれいな穏やかな海を見ながらのライドも最高!!

大分良いとこライドにおいで!!って感じです(^^)/





目的にの佐伯『塩湯』に到着

ここのお店の海鮮丼がうまいとの評判。。。

お昼の時間帯は過ぎてましたが。。。待ちのお客様が15組(ー_ー)!!

お店の方が。。。1時間は待つでしょうとの事(ー_ー)!!





ここまで、海鮮丼を食べに来たので待つことを決意!!

約1時間超、、、海鮮丼を食べる為に待ちました。

汗が引いて。。。途中から寒かったな~~~((+_+))





ようやく席に通され、名物海鮮丼を注文!!

きたきた!!海鮮丼!!

お~~~~~~~~!!!これはすごい!!!

待ったかいありです!!!





見た目もボリュームもすごかった!!

味も美味しかった!!

塩湯 海鮮丼1200円也 おすすめです(^^)/

待たなければ。。。(笑)また行きたいです(*^_^*)





帰りは。。。佐賀関周りで帰り、

トータル136キロ AV26.5

いい練習が出来ました(*^_^*)






2015年3月

日曜日 海鮮丼を 食べに行くヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



海鮮丼ポチお願いしますヽ(^。^)ノ