皆生トライ締切迫るφ(..)

2015年3月

夏皆生 3月末が 締切ですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





第35回 全日本トライアスロン皆生大会が

2015年7月19日(日)に開催されます!!

参加申込期日が、3月31日、間もなく締切です!!





今年の皆生トライ、エントリーするか、しないか・・・

かなり迷ってました(>_<)


本日、3月28日(土)。。。φ(..)

・・・申込完了しました(*^_^*)





参加出来るか、出来ないか。。。

4月下旬に発表があるそうです!!

参加出来れは。。。今回で3日目!!

真夏の皆生、、、楽しんで苦しみたいと思います(*^_^*)(笑)





そして、今年は!!

かぼす師匠の優勝見たいです(^^)/!!

かぼす師匠は。。。

宮古島、バラモン、皆生と連戦ですが・・・

問題ないでしょう(^○^)!!






2015年3月

夏皆生 3月末が 締切ですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



皆生ポチお願いしますヽ(^。^)ノ
















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Speedrom (月曜日, 30 3月 2015 23:30)

    そのちゃん、こんにちは!
    私もエントリーしちゃいました。出場できるかどうかわからないけど、出場できたとしても完走できるかどうかわからないけど、もし出られたら、ぜひお会いしましょう。

  • #2

    SONO (火曜日, 31 3月 2015 10:00)

    Speedromさん こんにちは(^^)/
    カキコありがとうございます!!

    私も、、、今回7月のスケジュールがタイトで(@_@;)
    皆生トライエントリーするか悩んでました(>_<)
    でも。。。なんとかなるさー(笑)でエントリーしました。

    皆生でお会い出来れば、よろしくお願いします(^^♪