大分で日本代表戦(^^)/

2015年3月

新監督 大銀ドームで 初陣だ ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





3月、月末、金曜です(^^)/

今日は大分スポーツ公園で、日本サッカー代表とチェニジア戦が開催されます。

4万人の観客が大銀ドームへ集結です!!

午後から周辺は交通渋滞が起きてました。





今日は定時に仕事を終え、超盛り上がっるであろう

大銀ドームまで夕方ラン行ってきました(^^)/


めちゃめちゃ車渋滞してるんだろうな~~~と思ってましたが

もうその渋滞は終わり(ー_ー)!!

観客の皆さんもすでにスタジアム内に入っていたので、

めちゃめちゃ混んでる感はなかったです。





ドーム周辺は、サッカー日本代表関連グッツの出店が出ていて

サポーターの皆さんもみんな笑顔(^○^)

お祭りみたいな雰囲気でした(^○^)/





その盛り上がりを横目に見ながら(笑)公園内をジョグしました。

公園内の桜もチラホラ咲いてました(^_^)/

見る限り公園内で、ほかにジョグしてる方はいませんでした(笑)(*^_^*)

10キロ、1時間、試合前の大分スポーツ公園内ジョグ楽しみました(^_^)/





帰ってからはテレビで、しっかりサッカー観戦しました(^_^)/

ハリルボッチ新監督の初陣を飾り、

大分出身の清武選手も活躍出来き、

大分で好発進出来たのは良かったです(^_^)/






2015年3月

日本戦 大銀ドームで 好発進ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ